【plume流 時間管理術】終了しました♡

 
今年初めての講座【plume流 時間管理術】が、
店内ぎゅうぎゅうの状態で無事に終了しました。
小さなお子さんもガンバリマシタ♡
 
 
受講された方はみなさんすでに”動き出して”います(*^^*)
 
 
このような講座を”生きてる講座”っていうのですね♡
 
 
家庭と仕事を両立している人。
 
子育てしているママ。
 
とにかく忙しいすべての人に受けてもらいたい!
 
 
4名以上で開催してもらえますので、
 
リクエスト受付しますよ~
 
 
内容たっぷりの講座の後は、ヤス君のかなんランチ♪
 
人数が多いので、yasuバルのコース形式。
 
みなさんに喜んでいただけてなによりでした♡ 
 
 
それぞれに、ヤスシェフの想いが込められていました。
 
 
さらに…お時間の許す方で、二次会へ(笑)
 
↑盛り上がりすぎww
 
 
講師のじゅんちゃんが行ってみたいと言っていた 
 
ロアンさんでコーヒータイム♪
 
そこでの会話も深~い内容となりました(*^^*)  
 
 
今年は、もう少しゆとりのある日々になります
 
ように♡♡
 
 
 
今週は、ヤス君まさかの!5連勤でした(笑)
 
団体さんのご予約が2件もあり、
 
毎日よくご飯作ってくれました。
 
今年最初の”ヤマ”を超えました(*^^)v
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子(かなん店長♪) 

関連記事

Comment





Comment