人生の楽園のご視聴ありがとうございました。

たくさんの方にご覧いただきまして感謝いたします。

お友達からは、

・自然体で良かった

・普段通りの和さん

・いつもの感じという感想が多く、

自然体で臨む。という目標はクリアできたように思えます。

また、全国より反響の声を届けてくださりこちらも感謝です♪

私の小さな活動がディレクターさんの目に止まったのも、

今まで取材にいらしてくださった皆さんのおかげだと思っております。

また、駄菓子屋を続けてこれたのは、駄菓子屋関係者の皆さまのおかげです。

岡山にある「日本一の駄菓子売り場」様が主催されている

「DAGASHIで世界を笑顔にする会」を通じて、

多くのメーカーさんと交流を持つことができ、

また駄菓子屋界のヒーローである駄菓子屋ハンター駄菓子屋研究家土橋真さん

ともマイメン交流させていただき、

思えば、駄菓子屋として多くの繋がりができております(^^)

駄菓子屋ネットワークの仲間とも情報交換しながら、コロナ禍も乗り越えてきました。

今回駄菓子屋巡りで訪問させていただいた清瀬市の島田商店さん、

そして、

姉弟店のような@yagisawabase 中村夫妻とはだがしの日のイベントも一緒に企画してきました(^^)

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いします(^^)

出演に当たり、多方面より励ましのご連絡をいただいておりますが、

なかなかすべてにお応えできておりません。

7月末に新たな56歳のチャレンジ!に向けて、学びの真っ最中という事もあり、

忘れた頃にお返事させていただくこともあるかもしれませんが、

どうぞ温かく見守ってやってください。

このような最中ついにきました‼︎

中学生だった常連男子からのLINE♡(TV出演など知らずに連絡くれましたw)

「こんにちは。お久しぶりです明日で20歳になるので今度お酒飲みにお邪魔します。」

ひとつずつ夢が叶います♪

「だがしやかなん・かるた」も数量限定で販売しております。

地方発送もご相談ください。

1個 3,000円となります(*^-^*)

だがしやかなん

  &

小さなフリースクール ひらけごま!

  &

東久留米にこにこ食堂

山永和子

関連記事