【おかげさまで♡】

だがしやかなんは、たくさんの方々に支えられて

11月1日で”7歳”になります。

11月5日(土)の東久留米にこにこ食堂の後。

小さな縁日を開催したいと思います(^^)

「駄菓子屋夢のワンダーランド計画‼︎」少しずつですが、

10円の駄菓子屋レトロゲームが増えていき、10台になりました!

100円で10種類のゲームで遊ぶことができます♪

5日の「駄菓子屋レトロゲーム選手権」の参加資格は、

10円玉10枚持って、10種類のゲームをやるだけ(^^)

短い時間ですが、ぜひ挑戦にいらしてください。

大人気のトカゲと恐竜すくいは、1回50円です♪

くじや、大きなパチンコも出せたらいいなぁ〜と思っています♪

11月のカレンダーは、別便でアップしたいと思います。

☆午後4時半からにこにこ食堂でのお弁当配布になります。

そのため、ミニ縁日は午後2時〜午後4時までとなります。

よろしくお願いします。

☆にこにこ食堂開催日のためなるべく徒歩でのご来店にご協力お願いいたします。

だがしやかなん

  &

東久留米にこにこ食堂

山永和子

関連記事