8月のカレンダーです♪

8月のカレンダーです♪

とても長かった7月が終わります。

・元気に現地に行く!

・午前も午後も全問解答!

という、低めのミッションはクリアしました。

結果はのことは…忘れてください!

56歳の夏は終わりました。

当日は本当にわくわくしていて、そんな自分にびっくり!

始まってからの落差がすごかったです(笑)

とにかく、楽しかった!

たくさんの応援励みになりました!

心から感謝いたします♡

次のステージに向けて動き始めました。

ステップアップできたらいいなっ♪

いつもいつもお騒がせいたしておりますが、

引き続きよろしくお願いします。

先日、ひらけごま!のOB少年が、

ゲストスピーカーとして「中学校の話」に来てくれました。

リアルなお話は、私も参考になりました。

差し入れでいただいた奈良山園さんの積み立てブルーベリー♡
こちらもいただきもの旬の桃を贅沢に!!

手作りハンバーグは正義!
小・中・大プラス、70代と50代で読み聞かせ♪

たくさんのじゃがいもは、

さいわい市民農園の皆様から、にこにこ食堂にご寄付いただきました。

いつものパントリー先にお配りさせていただきました。

暑い中、お届けくださり、ありがとうございました。

本当は…

8月は駄菓子屋の営業日を増やしたり、

時間を夏時間にしたり…なんて考えていましたが、

またまた感染者数が増加していますので、

しばらくはこのまま様子を見たいと思います。

時間外や、営業日以外でのご希望がございましたらご相談ください(^^)

色々と対策しながら夏を楽しみたいと思います。

#だがしやかなん#駄菓子屋

#小さなフリースクール

#ひらけごま

#東久留米にこにこ食堂

#多世代食堂

#東久留米

#丸っと東久留米✨

#チャレンジ・ザ・国家試験

関連記事