とびら♡マルシェ&手作り市 ラインナップ♡

2月5日(火)は、

<演劇ひろばの手作り市>

<とびら♡マルシェ>

コラボ開催です♡

 

 

寒さ厳しい時期ですが、

消しゴムハンコのumegummiさんが

『春待ちマルシェ』と名付けてくれました♡

駐車場も、イートイン・スペースもございます。

リラクゼーションは、あったか~い♪

とびらサロンにて受けていただけます(*^^*)

ぷちコミュニテイハウスとびらのリニュアル計画を

知りたい方もお気軽にお声掛けてください!!

お菓子やパンのお取り置きもDMいただけましたら

対応させていただきます。

 

出店者さんのご紹介をアップしますので、

狙いを定めていらしてください♪

<cafe du cypures ~カフェ デュ シプレ>
 
第2、4火曜日はキッシュランチもやっております。
 
東久留米市滝山5-1-18 3階
 
042-420-4609
 
 
”映えぇ~~~♡”のシプレさんです!
 
当日が楽しみです♪

<Contigo ~コンティーゴ~>

東久留米の地粉と九州の地粉、

植物性の材料でパンを焼いています。

シンプルだからこそ味わえる地粉の風味、

是非お試し下さい。

「東久留米の地粉ですよ~♡

弾力と味わいをお楽しみください♪」

 

 

 

 

 

 

順次ご紹介させていただきます。

 

ぷちコミュニテイハウスとびら

山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment