まだまだイベント続きます~♪

3連続イベントが一旦(笑)終わりました♪
 
バル→国分寺シネフェス→氷川台夕涼み会
 
告知をご覧いただき、
 
足を運んでくれたみなさま♡
 
ありがとうございました(*^^*)
かなん ブログ 8.20
 
 
氷川台のお祭りに、お手伝いに来てくれた
 
reikoちゃん&kuraさまもありがとうございました!
 
 
 
さて、夕涼み会ですが、私が参加してから
 
こんなにお天気の心配のいらない年は
 
初めてでした!
嬉しさのあまり、はるちゃんとかなん店長の背中に、
羽がはえてきました(笑)
※売り物です(笑) 妖精キッド・400円♡
かなん ブログ 8.20 2
 
 
焼き鳥や白玉あんみつなど、フードも楽しませて
 
いただきました♡
 
 
 
 
 
そして、明日は『ソフトグライダー大会』です!!
 
早朝6時半集合に、
 
とにかく大ブーイングなのですが…(←当たり前ww)
 
 
 
都立六仙公園・イオン側のプチフールさん近くの入り口
 
にて、お待ちしています♪
ソフトグライダー大会 夏
 
 
 
どうやらお天気は大丈夫そうですが… 
 
雨天中止となりますので、心配な場合は、
 
お気軽にお電話やショートメールくださいm(__)m
 
090-1045-3006(山永/かなん店長)
 
 
 
何名集まってくれるか分かりませんが、
 
景品もご用意しましたよ(*^^)v
 
 
参加費は無料です!
 
ソフトグライダーをお持ちでない方は、 
 
現地にてご購入いただけます。
  
(100円~250円) 
 
 
あんまりに少なかったら…
 
早く終了しちゃいそう(笑)
 
もちろん!大人の方のみのご参加も大歓迎です(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
午後は、大人かわいい「フルーツデコキャンディー作り」
 
キーホルダーか、
 
イヤリングのどちらかをお選びいただけます♡
 
料金:600円(レジンの型おみやげ付)
 
所要時間:30分くらい
 
午後3時~午後5時まで♡
23日には、同じ作家さん(misakiちゃん)の、
ウォータスティック作りもあります!!
きてね♡
夏休み後半
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment