初めての出店と恒例の出店♡

バルの余韻を引きずりながら…(笑)
 
初めての国分寺でのイベント出店は、
 
楽しく終わりました♪
かなん ブログ 国分寺
 
 
 
みなさんにとても親切にしていただき、
 
タープの設営も撤収も、
 
荷物の運搬も…
 
何から何まで、お世話になりっぱなしの1日でした。
私とはるちゃんも、お揃いのスタッフTシャツを着用させて
もらいました(*^^*)
かなん ブログ 国分寺 4
 
 
 
会場並びの東京経済大学の学生さんが、
 
たくさんお手伝いに参加していて、
 
とにかくよく働いていてびっくり!!
 
いっぱい助けてもらいました(*^^*)
ポップも、東経大のお姉さんが書いてくれました♡
かなん ブログ 国分寺 3
 
 
 
主催者様、学生さん、本当にお世話になりました♡
 
 
 
そして、1番乗りでいらしたお客様は、
 
駄菓子つながりの初めましての男性でした。
 
やっとご挨拶できて繋がることができました♪
 
 
 
最後に顔を出してくれたのは、
 
今回のご縁を繋いでくれた、
 
駄菓子総合研究所の所長さん♪
 
 
 
下町の方から2時間もかけて!
 
様子を見に来てくれました(*^^*)
 
駄菓子総件の所長さんらしい出立ちに思わず
 
写メを撮らせてもらいました(笑)
かなん ブログ 国分寺 2
  
 
今回繋いでいただいた場所でお世話になった
 
kamataさんの所属は、NPO法人ツナグバグクリ。
 
 
まさに「ツナグ・ツナガル」がテーマとなった、
 
国分寺シネマフェスティバルでした♡
かなん ブログ 国分寺 5
 
 
 
明日は、今年で3年目の出店となる、
 
氷川台自治会の夕涼みの会で、
 
かき氷・光るおもちゃ・くじなどを販売します!!
氷川台夕涼みの会
 
 
こちらも、あったか~い雰囲気のお祭りで大好き♡
 
 
コンパクトな公園ですが、とにかく盛り上がります!
 
しかも、格安!!
 
 
ここだけの話(笑)
 
かき氷も氷川台自治会限定!50円なんです!!
 
 
少し気温も優しくなってきたので、
 
お散歩がてら、遊びにきてください(^_-)-☆
※明日は、店舗営業はありませんので、
 ご注意ください!!
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-08-18 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment