ソフトグライダー大会・夏!

ソフトグライダー大会!

寝坊もせずに、楽しんできました(*^^)v

 

ソフトグライダー夏

 

 

 

FMひがしくるめの告知を聴いて…

と、大人の方も参戦してくれました^ – ^
弓道をやっていたというこの男性。

ゴム飛ばしで、かなりの確率でご自身に

当てていました(笑)

ぜひとも!

宝くじを購入していただきたいっ!(笑)

 

今回は、様々な飛行機で遊びました。

 

ソフトグライダー夏 2

 

 

 

そして、

自然がいっぱい六仙公園。

 

巨大なしょーじょーバッタと遭遇!

ちゃんと虫かご持参の子が捕獲しましたが、

帰る時には自然に戻していました(o^^o)

 

かなん ブログ 8.20 5

ど~こだ?(笑)

かなん ブログ 8.21 3

ここです!

かなん ブログ 8.21 2

虫かごにいるとデカイ!

 

からの~

ガストで朝ごはん(笑)

 

かなん ブログ 8.21

 

 

本日は定休日でしたが、

昨年に引き続き、

清瀬にあるAAO!さんが遠足に来てくれたので、

かなん店長ひとりで、

ゆる〜〜く営業していました(o^^o)
たまたま…という小学生が来てくれたりで、

臨時営業も楽しいです♫

 

 

 

午後は、スイーツデコ!

イレカワリ・タチカワリでご参加いただきましたみなさま♡

ありがとうございました(*^^*)

初めてのレジン体験、

楽しすぎて2セットも作ってしまいました(笑)

そして、女子高生が創るとこうなる(≧◇≦)

 

かなん ブログ 8.21 7

 

センスが違うねぇ♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-08-21 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment