楽しいGWをお過ごしですか?

だがしやかなん のGW後半の営業日は、
 
2日(水)・6日(日)となります。
 
 
3~5日は、お休みとなりますので、
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
はるちゃんのかき氷も好評です♡
 
「ブルーハワイ・ミルク」は、かなりオススメ!!
かなん ブログ 5.1 2
 
今年はコーラ味も始めます(*^^)v
 
お楽しみに♪
 
 
ふいに現れた次男君(もうすぐ新郎)から、
 
めっちゃ早目の 母の日 が届きました(笑)
 
早すぎ(´艸`*) 
 
ありがたく、駄菓子屋に飾っておきます~
かなん ブログ 5.1 3
 
 
 
 
今年の竹の子はそろそろ終わりみたいなので、
 
かなん店長の気まぐれ賄いは、竹の子ご飯でした♪
かなん ブログ 5.1
 
 
久しぶりにMariaちゃんの無農薬スナップえんどうが
 
届きました!
 
このスナップ味が濃ゆくて最高なんです♡
 
 
タイミングが良ければ出会えるかも?
 
駄菓子屋で野菜を食べるのも”オツ”ですよ~
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪) 
2018-05-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment