無事に帰国→そのまま駄菓子屋(笑)

6日の駄菓子屋営業には滑り込みセーフ(*^^)v

常連さんと、卓球までやりました(笑)

私の”だがしやかなん”への愛もハンパないなぁ~

ちょっと離れてみると、

ひしひしと感じるのでした(^_-)-☆

 

完全にかなん店長ごとですが!!

 

娘がひとり増えました(#^^#)

 

 

航太結婚式

 

 

5月5日は、韓国でもこどもの日。

「今日、2人が”こどもからおとな”になりました」

と、あちらのお父様からのご挨拶♡

 

 

我が家が、2人の息子を小1と小3からシングルで

育ててきたことを、

ご両親が労ってくださり、

「いい息子さん達に育ててくれてありがとう。

お疲れ様でした^^」

って、”変換アプリ”で伝えてくれて、

愛を感じました♡

 

 

変換アプリは最強ですが、

たまに、「ワタシ」が「オレ」とかに変換されて

爆笑な場面も多々あり、

国際結婚ということを実感(≧▽≦)

 

 

新しい家族の優しさあふれる、

良いお式となりました。

 

航太 結婚式 5.7 3

国境とか文化とか言葉の壁とか、

考える間もなく当日を迎えましたが、

 

 

すべては、

「人としてのベース」なのだと

息子に教えてもらえました。

 

 

航太 結婚式 5.7 2

親は、子どもの幸せそうな顔をみることが、

なによりの”ごほうび”ですね♡

ペベグの儀式の最後は、新郎が新婦をおんぶして一周します。

「あなたの人生をこれからは私が背負っていきます」

という、誓いの証です(*^^*)

 

 
住所とか知らなくても(笑)親戚になれちゃうのが、

国際結婚♪

そこには信頼関係しかなく、逆にすごい!!

 

航太 結婚式 5.7 5

 

↑式の前夜、本場のチーズダッカルビに連れて行ってもらいました♪

ソウルの街を歩く兄弟の図(笑)

 

 

帰国後に待っててくれたのは、

スタッフと常連さんとネコ達でした(=^・^=)ニャン!

 

 

航太結婚式 5.7

本日より通常営業です♪

おいしい・かき氷ご用意してお待ちしております!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-05-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment