かき氷が恋しい季節です(*^^*)

夏みたいに暑かったので、
 
はるちゃんの提案に従って、
 
フライング・かき氷始めました♪
 
 
だがしやかなんのカキ氷は、 
 
昔ながらの手動なので、
 
ふわふわです(*^^*)
 
今年から
  
14円値上げになりました…ご了承くださいm(__)m
かなん ブログ 4.29 8
 
 
 
 
28日のソフトグライダー大会の結果発表!!
 
 
1位 tessei
2位 ru~
3位 utacyan
 
でした~
 
 
1位の商品は、
 
カキ氷と”わさびのり”いっぱい!
でしたが…わさびはムリ!ってことで(笑)
 
ちょいちょい交換させていただきました(≧▽≦)
 
 
 
優勝候補のru~にハプニング発生!
 
 
飛距離は十分だったのですが、
 
思わぬ方向に飛んでいったので、
 
惜しくもマイナス5mとなり
 
優勝を逃しました(笑)
 
 
 
 
 
憩いの場所である公園で、 
 
みんなが気持ちよく過ごせるとよいですね(*^^*)
 
このことを忘れないように、これからもイベントを楽しんで
 
いきたいとおもいます♡
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-04-29 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment