新学期スタート♡

中学校に続いて小学校も夏休みが終わり、

駄菓子屋に元気な声が響いています♪

 

ホッケーゲームや卓球に加えて、だがしやかなんで

「コレ!はまるぅ~!」と人気急上昇のゲームが

”ぴっくテン”です(*^^)v

 

かなん ブログ 9.2 2

 

短い時間でゲームできるのも利点です。

ぜひ体験にいらしてください!

年齢は問いません(笑)

 

 

 

そして、今年の夏も売れました(笑)

生いきビール♪

リンゴ味で美味しいです~

 

 

乾杯はオトナだけの特権じゃない(笑)

 

かなん ブログ 8.27

 

 

最近の流行りは、変身めがねガム(笑)

”さえない日常もこれで変身!?”のキャッチが気に入っています~

常連さんに試してもらいました。

 

かなり怖かったです(笑)(笑)

ふつ~に動いていると…余計に怖すぎます(笑)

思い切り笑わせていただきました~

ハロウインパーティーにいかがでしょうか(´艸`*)

 

色んな目があります~

 

 

かなん ブログ 9.2 

 

 

今年の夏休み中。

何故か駄菓子屋で裸足になる子ども達続出(笑)

 

クロックス恐るべし…と思っていたら、

サンダル女子まで( 一一)

 

なぜ??

 

 

かなん ブログ 8.24 2

 

かなん ブログ 9.2 3

 

野生児がいっぱい・元気いっぱいのだがしやかなんです♪

 

新学期もよろしくお願いします(*´▽`*)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-09-02 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment