夏の終わり…。

ブログ開設当初は、お子さんに読んでいただく想定を

していませんでしたが、常連の小中学生達の

更新チェックが厳しい今日この頃です…(´艸`*)

 

 

個人的なフェイスブックへの投稿でアップしている気になって

いましたww

 

 

とうとう…今年の夏最後の盆踊りになってしまいました( ;∀;)

晴れて良かったです~♪

 

地域センター指定管理者のコスプレ統括おじさん&

東久留米盆踊りサークル会長と記念写真(*^^)v

 

かなん ブログ 9.9 2

 

今年の夏は今までになく忙しくて、

とうとう一度も浴衣を着用できず、ダボシャツが大活躍でした。

こちらのスタイルも定着してきました~

 

 

 

そのため(どのため??)

東部地域センター祭りに合わせて本日の駄菓子屋営業は

17時まででした~

 

常連さんとマリちゃんとで、つるんでチャンリンコでGO!

 

 

遠足のお土産のしょうゆせんべいが感動的な美味しさ

なのでした♡♡♡

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

かなん ブログ 9.9

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment