魅惑の世界を体験する・の巻♡

かなり前からオファーをいただいていた、

KAMOSU・大醸祭に駄菓子販売&くじ・射的で

出店してきました♪

 

準備完了はこんな感じ!

 

かなん ブログ 8.27 4

 

初めての会場・シャトー小金井の雰囲気は異国情緒あふれる

イイ感じの場でした(*^^)v

 

「醸してる?」が合言葉♡

 

駄菓子屋は醸す商品が見当たらないので、

お祭り気分を醸して盛り上げて参りました(笑)

 

一番醸されていたのは、かなん店長とマリちゃんですが(笑)

 

何より楽しみだった、ヤスダ屋さんのごはん

シャトー2Fカフェのドリンクメニュー

 

もう美味しすぎました(*´▽`*)

 

かなん ブログ 8.27 3

 

おにぎりは全種類マリちゃんと分かち合っていただきました♡

チェーもやみつきの美味しさ(´艸`*)

 

そして、主役のライブ!!

事前に購入して予習をしていった甲斐がありました(*^^)v

 

もちろん、忘れずに持って行ってサインいただきました♡

 

かなん ブログ 8.28

 

 

さらに、終了後に豪華な感じでKAMOSUメンバー・楽器付の写メまで♪

 

 

かなん ブログ 8.27 2

 

「Koukin(口琴)」と「かえるびよよよ~ん」という単語が飛び交う

夢のような楽しい時間と出会いがたくさんの一日となりました♡

 

 

最後に、地元滝山の夏祭り。

今年は10名のメンバーで三世代祭りに参加させて

いただきました(^○^)

 

かなん ブログ 8.27 5

 

毎日楽しすぎて大変っ!

来月から多忙な店長に戻ります(*ノωノ)

 

残すは、東部地域センター祭りのみ!

晴れますように(^_-)-☆

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment