8月のスケジュール♡

8月のカレンダーが完成しました♪

 

お盆に連休いただいておりますので、

ご注意くださいね(*^^*)

連日とも下里氷川神社のお祭りでお会いできるかと思います(^○^)

 

 

かなん ブログ 7.25

 

 

有り難いことにイベントの出店オファーもいただき、

きっと熱く短い夏になることでしょう(^_-)-☆

 

 

さて、

先日近くの小学校で、卒業アルバムの引き渡しがありました。

中学生になったら、駄菓子屋には来ないかな~と思いながらも、

どこかで心待ちにしていたかなん店長でしたが、

来ました♡来ました♡

 

中学生になってからも、ぽつぽつ来てくれてはいましたが、

久々のフルメンバー揃い組に、喜びを隠せなかったのは、

ワタシです~(≧▽≦)

 

かなん ブログ 7.24

 

 

とにかく賑やかなだがしやかなんの店内でしたが、

幸せな時間をありがとう♡♡♡

 

今週は、28日(金)が研修のため臨時休業いたしますm(__)m

土曜日もお休みです。

さらに、日曜日は市民プラザ祭りで

『かるたdeくるめ 2017』開催のため、

10時~15時まで、ホールに詰めています(=^・^=)

 

一緒にかるたで勝負しましょ♡

 

一緒に焼きそば食べましょ♡

 

かなん ブログ 6.25

 

まちさぽ FB 7.7 2

 

 

え?

駄菓子屋で研修??

あるんです~♪

 

次回のブログでご報告させていただきますね(´艸`*)

お楽しみに~(^○^)

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-07-25 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment