研修という名の♡

だがしやかなんでは、

7月28日(金)を臨時休業とさせていただき、

研修という名の夏休みをいただいておりましたm(__)m

 

 

”日本一のだがし売り場”

という駄菓子屋さんをTVで見かけてから

いつかスタッフと行ってみたいと思っていました。

やっと夢叶い・一路岡山まで♪

 

 

かなん ブログ 7.30

 

モデルは、スタッフのマリ&はるです(笑)

 

 

こんな写真にテンション上がりまくり~♪

 

かなん ブログ 7.30 2

 

なんですが。

 

明日は、まちさぽとして、市民プラザ祭りにエントリーして

おりますので、詳しいご報告は、

後日写真の整理が終了したらアップしたいと思います(´艸`*)

 

まちさぽ FB 7.7 2

 

明日、7月30日(日)は、終日市役所のホールにおります。

遊びに来てくださいね♪

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment