うれしい報告が届きました♡

まずは、ベーゴマ報告(^^♪

 

なんと!

何度チャレンジしてもなかなか乗らなかった、

丸椅子の上で回せるようになりました(*^^)v

(静止画像ではわかりづらい・笑)

日々修行(笑)

 

かなん ブログ 5.19 4

 

 

 

そして、新商品のご紹介です(*^▽^*)

 

だがしやかなんといえば、にゃんこ!(=^・^=)

 

見つけちゃいました~♪

にゃんこライト♡

売れてます!!

 

かなん ブログ 5.19 2

 

コチラは、店長の趣味です(笑)

小さなころは文房具屋さんに憧れ、大人になってからは雑貨屋さんに♪

駄菓子屋さんは、色んな夢が叶えられます~

 

かなん ブログ 5.19

 

どちらも50円です~

 

最後に。

数年前に知り合った若いお友達から報告書が届きました(*^^*)

 

営業中にちょっと読んでしまったら、chibaちゃんの文章で泣いてしまった。

すごくイイ文章でした♡

どんどん進んでいますね。

良い刺激をいただきました(*´▽`*)

 

良い出会いに感謝です。

 

かなん ブログ 5.19 3

業務連絡・お財布忘れていますよぉ~~(笑)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-05-19 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment