かなんDiary ♡

 

まちさぽや、私的なフェイスブックに記事のアップは

していたものの、すっかり更新できないまま1週間以上経過

してしまいました。

 

「最近更新されてないよね?」

と、常連の中学生にご指摘を受けたので早速”(-“”-)”

 

 

昨日は、母の日でしたね。

お掃除や家事のお手伝い・だがしやかなんの手作り雑貨

子ども達の大好きなお刺身を買って、ご飯だけ炊けばいい!

そして、モテる男の泡(ワイン)・笑←ウチです~

母の日ではないのか!?

 

 

かなん ブログ 5.15 4

 

ともかく。

それぞれの子が母に出来る範囲のプレゼントを贈っていました。

 

そんな母の日の駄菓子屋では…

中学生の卓球の洗礼を受けていました(◎_◎;)

たま~にイイ球打ってくるので、

たま~に負けるようになりました_| ̄|○ガックシ

 

 

新学期になり、来店してくれるお客様の幅がぐ~んと広がっています♪

そして、

存在感たっぷりの新キャラの小学生も(^_-)-☆

今日は、こんな絵を持ってきてくれました~

鉄っちゃんなんですねぇ~(=^・^=)

 

かなん ブログ 5.15 3

 

さかのぼること、土曜日。

市役所でのイベントの片隅で、必死に特訓中のかなん店長の姿…

ベーゴマです!

生まれて初めてのチャレンジ!!

 

親切な民生委員のおじさま達のご指導により、

巻く→回す まではマスターできました(*^^)v

来年の1月目指して、だがしやかなん・ベーゴマトーナメントを開催

したいと計画中です~(オニが笑うw)

 

かなん ブログ 5.14 2

 

いつもお世話になっている、サトルさんの作品が届きました♪

可愛い~です(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!

 

かなん ブログ 5.15

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

 

2017-05-15 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment