中学生店長・誕生!の巻♡

 

だがしやかなんがオープンして1年半を過ぎました。

初!W店長ディでした(*^^)v

 

かなん ブログ 5.7

 

彼は言いました。

「こっち側の人になりたい~~」(爆)

 

 

駄菓子屋の”スタッフ以外立ち入り禁止”区域は、

子ども達にとって夢の世界なのです☆彡

 

 

開店当時から通ってきてくれているので、

今回は特別に「一日駄菓子屋体験」を満喫していただきました。

中学生になった記念になると良いかとっ♪

こんなボラ体験もいいよね(´艸`*)

 

せっかくなので、店長になってもらいました(*^▽^*)

レジ打ちが楽しくて、ほとんどお任せしていましたが、

1円の狂いもなくピッタリ!!

さすがです!!

 

 

かなん ブログ 5.7 2

 

今は別々の中学校に通う、元三小生が集まって、

卓球→食べる→卓球→食べる→ジェンガ→鬼ごっこ→卓球

(何回卓球するんかい!?)

(しかも、かなん店長リベンジ多いのは何故??)

ゴールデンウイークのラストを遊び倒しました~(≧▽≦)

 

かなん ブログ 5.7 3

 

もう、本物の店長とピンチヒッターのharuちゃんは

クタクタですぅ~~(◎_◎;)

 

2歳の子にもとっても優しい♡中学生たちなのでした♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-05-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment