かなん店長ニュース(*^^*)

 

多くの皆様からのおめでとうコメント♡

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

合格発表のちょうどその日、

こんなに暖かいプレゼントが届きました(*´▽`*)

 

かなん ブログ 3.19

 

syu-toママの手作り焼き立てパン&

若き釣りバカのsyu-toさんが

自ら釣って捌いた 

高級魚”たかべ”が届きました♡

調理後の写真がイマイチ過ぎますが…

ムニエルにしていただきました♪

最高に美味しかったです(≧▽≦)

 

 

そして、このタイミングでダンスライブに行ってきました!

何故か息子たち2人ともダンスにはまり(笑)

ダンスライブを観る機会もありましたが、

彼らが社会人になってしまってからは久しぶりです。

 

 

この公演を観に行くのは3度目。

高校1年からダンスを始めた長男が振付で参加していた今回。

10年目に初めて・招待席♪

VIP対応有り難かったです~

 

 

「愛」をテーマに構成されたダンスライブ♡

大学生のクォリティはすごい!!

いつも元気もらえます(*^^)v

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-03-19 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment