本当に、嬉しいです(*^▽^*)

久しぶりのブログです(^^♪

体調もバッチリ★復活しております♪

 

さてさて、本日の店内の様子は~♥

「ポリバルーンを、太いストローで作ったらどうなるかな?」

の一言から太いストローでチャレンジ!

店長もチャレンジ(笑)

こんなに巨大なふーせんが出来上がり思わずパチリ★

コツは、ストローの先にたっぷりめで横長に付けると上手く

膨らむようです!

それにしても大き~~い!!!

 

大きな

 

そして、そして!

皆さん!聞いてください(≧▽≦)

われらが店長が!!国家試験に受かりました~~~!!

丸2年!近くで見てきた私は本当に嬉しいです♡

忙しく勉強に集中する時間が取れなかった日々……。

なんだか私の方が興奮気味で ( ;∀;)ウルウル

営業中にも関かわらず大騒ぎしてしまいましたm(__)m

 

そんな中、WhiteDayの嬉しいチョコが届き♪

店内にいたみんなで美味しくいただきました♥

 

たまたま遊びに来てくれていたストローアートの達人も

「おめでとう~」

とその場で「エビレンジャーとイカレンジャー」「龍」などなど…..

たーくさんお祝いのプレゼントを作ってくれたり♥

 

エビレンジャーとイカ

もちろん!その場にいたこどもたちも一緒に喜んでくれたり!

なんだか、なんだか、なんだか(笑)たくさんの人に愛され

応援してもらっているkazuちゃん

ほんとーに、本当におめでとう♥♥♥

 

だがしや かなん  スタッフより

2017-03-16 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment