かなんDairy♡

 

 

今日は、4時間授業の学校が多かったので、

13時半前にお客様がゾロゾロ(汗)

お掃除も終わっていたので特別に!

早めに開店しました(*^^*)

 

「フーセンガムって、どうやってふくらませるんですかぁ~?」

の、質問に…マリちゃんと2人でガムを購入して実演(笑)

10円ガムを2つ噛んでいるだけで結構息が苦しい( 一一)まずいわっ!

 

最近は、カルタに加えて、UNOやBlokusで遊んでいます♪

なかなか手ごわい小学生なのです~(≧▽≦)

 

 

かなん ブログ 3.22 2

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたrisaちゃんが、

汚れてしまったテーブルのメッセージを書き直してくれました♪

とても好評です~

 

かなん ブログ 3.19 3

 

 

常連さんから”すもも”を置いてほしいとリクエストがあり入荷してみたら

意外とロットがあったので、サラシのねりあめも購入してみました~

で、

チャレンジしてみたのですが、これが結構難しいのです~

ご教授下さる方大募集です~♪

 

 

かなん ブログ 3.22

 

味は最高!でした(*^▽^*)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2017-03-22 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment