年度末ですね~

ここ最近は、

「〇〇大会のプレゼントで〇個お願いします!」

 

「幼稚園の祝う会のプレゼント用に・・・」

 

などのご注文を頂くことが増えました(*^^*)

 

本日納品させていただいたのはコチラ(^_-)-☆

これで、ひとり80円分のお菓子の詰め合わせです♪

 

かなん ブログ 2.8

 

ご予算や食べる子の年齢に合わせてご相談承っております♪

 

もうすぐバレンタインデー♡

 

何か月か?ぶりに?ひとりで買い物の時間が取れたかなん店長から

いつも頑張っているマリちゃんへ

お揃いのマグカップ付きチョコをプレゼントしました。

(チョコは食べちゃいました(≧▽≦)

 

これからは、このカップでコーヒーブレイクしちゃいます♡

試験が終わってから、やっと念願の「ムーミン」の小説を

読み始めました。

密かにマイブームなのです(*^^)v

 

かなん ブログ 2.8 2

 

モチロン♪(何が??)

ミーは、マリちゃん用です~

 

本日も水曜日らしい・とても体育会系な駄菓子屋の風景でした(笑)

 

そして。

閉店前に、常連さんのお迎えに来たママからの

嬉しい~差し入れが届きました♡

焼きたてアツアツ~♡

ちょうど、良いタイミングでやってきharuちゃんと

一緒にいただきました♪

あまりにも美味しくて(*´▽`*)

幸せな締めくくりの一日となりました(=^・^=)ニャン!

 

かなん ブログ 2.8 3

いつもご馳走様です(≧▽≦)

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-02-08 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment