自転車‥。

嫌な予感(笑)

キキーッ!ガッチャン!ガヤガヤ!

うわぁー(@_@)

来たなぁ〜!

「さぁー、今日も始まるぞぉー」心の中で覚悟する私   →    大げさ!

「自転車は中に入れて〜!!

中に入らない自転車は一台づつ垣根に沿って

停めてね〜!」っとかなん店長が叫ぶと、

「あっ!!僕、みんなに言いました。」と男

の子‥‥。外を見ると、きれーいに自転車が停

められています。(10台、綺麗に)

「す・す・すごいっっ!」

しかも今日で2回目?3回目?のご来店🎵

10人近いお友達を連れてきてくれたうえでのこの対応(⌒▽⌒)

3年の男の子です。いやいや、恐れ入りましたぁーm(_ _)m

もう1つ❤︎   最近入った「もちもち きなこ」

「えー!なんじゃこりゃー」と思うのですが

美味〜〜!お試しアレ〜〜♩


さて、明日は「ぶらり まちあるき」です。

9時半に市役所集合!!です!

参加、お待ちしていまーす!

もちろん、お店も営業します!

土曜日なので、午前12時〜午後5時までです。

どちらも待ってまーす♡
だがしや かなん                スタッフより

2017-02-10 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment