かるたで❤︎あそぼ!

Σ(゚д゚lll)歩くとネチャ‥‥ベタッ‥

見ると真っ黒いシミが‥‥。

床の汚れがひどすぎる(笑)

(犯人は多分、水あめですʅ(◞‿◟)ʃヒェ〜

忙しいとゴミも増え、掃除も大変!っと

実感する今日この頃ですが‥‥。

すごーく❤︎ありがたい事です(´∀`*)

とっ‥‥。そんな気持ちに浸っていると‥‥。

こども達の声が聞こえ始め

あわてる私(笑)

待ち合わせ場所が『だがしや かなん』ってちょっと嬉しいです♩

あれよ、あれよと今日も忙しい!

恋ダンスの練習をしていた『5時からダンス』が昨日と今日は、『5時から かるた』に変わり、チーム分けをして勝負!!

遊んでいるんだか、遊ばれているんだか(笑)

かるたを取る動作が『ガクガクしている』っと笑われながらも負けるもんか!

なぜか、足に青いアザを作り

気のせいか手のひらが痛い(笑)

『本気かっっ!!』(笑)


↑  こんな感じのかるたです❤︎

そんな《東久留米 かるた》で遊んでいる私達

ですが、今週の土曜日の2月11日に、

かるたに登場した場所の一部を

実際に歩いてみよう!!

この場所はどこっ!?
という、写真のクイズと地図を見ながら

市内をみんなで歩きながら探索します。

普段なにげなく歩いている道、使っている駅周辺にも驚きの発見が!

かなり、楽しいです🎵

9時半に市役所広場に集合です!

(手作りの”まちさぽ”の旗が目印です♪)

そして、ゴールがなんと!!

『だがしや かなん』です❤︎

みなさま!ぜひ一緒に歩きませんか?

参加お待ちしています\( ˆoˆ )/
だがしや かなん              スタッフより

2017-02-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment