かなんDiary♡

 

ある日、駄菓子屋にこんなハガキが届きました♪

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-7%e3%80%802

 

世話になっている、まちの電気屋さんから。

なんか、奇跡の出会いらしいです(*^^)v 嬉しいですね。

 

金曜日には、珍しい(レアキャラ・笑)が来店しました。

一応お買い物して帰りました~

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-7

 

久々に帰宅の、息子一号(笑)

 

 

そして、土曜日は休日営業♡

雨で行き場のない子ども達が、折り紙折ったり、

雑談したり、まったり過ごしています~♡

 

午前中は、

”小山小学区初めての防災訓練”

に参加してきた、かなん店長です。

東久留米に暮らして、42年。

自分の地域での防災訓練は、本当に始めてで、

しかし、小山小は幸町からは遠く…何とかしないとなぁ~

と、改めて考えました。

 

常連のS君と会って、舫結びを教えてもらいました♪

難しいのです(◎_◎;)

だけど、知っておくとても良いと思います!!

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-8

 

そして、アルファー米がふるまわれました(^^)/

おこわみたいで美味しかったです♡

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-8%e3%80%802

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment