少しだけハロウイン♪

今日も10月とは思えないほど、暑い一日でしたね。

春に運動会が終っている子や、親子連れなど、

本日もほんわかな休日営業でした。

 

かめキャラのけいちゃんに背中を押されて・・・だがしやかなんも

ほんのちょっぴりハロウイン気分♡

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-1%e3%80%803

楽し気な店内になりました♪

 

 

閉店間際・・・高級車でパパと一緒にお買い物に来てくれた、

小さなお客様(*´▽`*)

駄菓子屋の前の道は、昭和の風情を残す砂利道です。

ガラガラ・・ガラガラ・・

ん??

何の音?

こんなにすごいマイカーでご来店です~

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-2%e3%80%803

 

B〇〇と書いてあります(笑)

カッコイイ!!

パパさん曰く、歩くよりは早いらしい(*^^)v

またのご来店お待ちしております♪

 

庭先のミントに、こんな可愛らしい紫のほわほわが咲きました(*^^*)

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-2

 

明日は、通常営業です♪

今月もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-10-02 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment