10月です♪

9月30日の営業日で、今年のカキ氷販売はおしまいでした。

ありがとうございました♪

何百杯ガリガリしたのかな~

マリちゃん、お疲れ様でした~(*´▽`*)

 

子ども達は、今年最後のカキ氷を美味しそうに食べていました(*^^*)

あ、もちろん、私とマリちゃんも(笑)

 

かなん店長のいちごミルクを横から勝手に食べる、

小山小3年生( *´艸`) かわいいなぁ~♡

テーブルが汚いのはそのせいです(笑)

来年は、進化したカキ氷を提供したいなぁ~♡

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-1

 

 

10月15日(日)は、わくわくするイベントに声をかけてもらいました~

駄菓子とおもちゃで参加予定です~

雨天の場合は、翌日16日(日)に延期です。

 

img148

 

img149

 

子ども達が楽しめる企画がたくさん用意されているようです♡

 

もちろん、大人も楽しめます♪

 

収穫の秋♪

東久留米の収穫祭りに是非お出かけください♡

 

再度、10月のスケジュールアップしておきます。

今月も、たくさんのご来店お待ちしております♪

 

 

img137

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2016-10-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment