明日・19日は、通常営業です(‘◇’)ゞ

暑さ寒さも彼岸まで。

きっと来週はもう肌寒い日もあるかもしれませんね。

 

かなん店長は、この土日で大学の国家試験対策@強化版!

の受講をして・・・林修先生(TVでしか見たことありませんが・・・)

の10倍くらいパワフルで、とにかくスピーディーな講師に

面喰いながらのハードな2日間を過ごしてきました。

参加してみて分かったことは、躍起になって頑張らねばっ!

って、こと。。。_| ̄|○

 

本格的に受験シーズンに入ります( 一一)

 

あのようなスピードの授業を、世の中の受験生は日々受講しているのだろうか??

50歳になるまで、受験未経験の私には、かなりカルチャーショックでした。

私は2日で限界ですっ!

大変だなぁ~受験生・・・。

受験生の親御さんは、お家では優しくしてあげてくださいね♪

 

ほどほどに頑張れ!受験生~!

そして、たまには息抜きも必要よ(*^^)v

 

本日は、大学終わってから、

東部地域センターの子ども食堂のお手伝い(*^。^*)

小雨降る中、色んな方が利用してくれました。

来月は、22日(土)です~

チラシが出来ましたら、まちさぽよりアップいたします”(-“”-)”

 

そして、そんな私に中学の同級生のTamaから差し入れもらったよ~

Tamaの影響でここ数年夏のマイブームになっているスイカちゃん♪

こんなにきれいにパッケージされて。

なんと!種まで取り除いてありました♡ ウンマイ(*´▽`*)

しあわせ者だぁ~♡♡♡

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-18%e3%80%803

 

 

さて、

明日は3連休の最終日ですが、

だがしやかなんは通常通り14時~19時まで営業しております(^^)/

雨の予報なので、のんびり営業だと思います~

冷やかし大歓迎です~♪

 

駄菓子屋やって良かったと思うこと満載の日々の中。

 

息子たちは居なくても、息子たちの友人がお母さん、お父さんになって

遊びに来てくれます♡

 

そんな場所があるのは、ありがたいことだな~としみじみ思うのです。

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-18%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

長男と小・中・高とずっと一緒だったYuta様。

すっかりPapaになってる♡

 

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-18%e3%80%802

 

コレ、いい感じ♡

 

”かなん” が みんなの ふるさと になるように、

これからも居場所を整えて参りたいと思います(*´▽`*)

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2016-09-18 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment