これはすごい!! 手作り小物・新商品登場です~

雨の降る中。

師匠の作品が届きました♡

 

たくさんのかえるさん♪

私は、おやゆび姫を思い出しました~

かわいい~~~♡♡

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-19

 

これは、つるし雛の型紙でとても手が掛る作品とのこと。

(私には、すべてのクォリティが高いため、区別が付きません・・・)

すべて柄が違いますので、お気に入りを見つけて、

連れて帰って(無事かえる・笑)くださいませ♪

 

2点だけ、にゃんこのスマホケースも置いて行ってくれました(*^^*)

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-19%e3%80%802

 

ほっこり・ほっこり(*´▽`*)

実物を見にいらしてください♪

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2016-09-19 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment