初・フリマ♪ ほぼ・完売御礼~♪

風もなく、フリマ日よりに恵まれ、

チラシを渡した小学生がママやパパを連れてきてくれたり、

通りすがりに立ち寄ってくれたお客様や、

ヘアーサロンゆたか」のチラシを見てきてくれたお客様などなど

それはたくさんのご来場により、めでたく!!ほぼ・完売いたしました~

残ったのは、ちいさめの段ボール1箱。やったね!

 

駄菓子屋オープン時よりやりたいと言い続けてきたフリマ。

日々の業務に追われてなかなか準備までたどり着けず…。

 

セラピストになるずっと前から、未来のサロンのために買い集めてきた

エンジェルたちや、キャンドルなどの雑貨。

それぞれ、必要な方のお手元に届き、ほっとしています。

 

ご来店&ご来場いただきました皆さま。

当日のお店番にご協力いただきました皆さま。

(特に、新生活で高校生になったばかりのOgawa君、朝早くからお手伝いありがとう♪)

そして、忘れてはならない、(株)TO・BI・RA…だがしやかなんのスタッフ力の

おかげで念願が叶いました!!

本当に、本当にありがとうございました。

(ヤマパンもありがとう~注:スタッフネタです)

 

これで、また2Fのスペース作りに向けて、現実的に動き出せます!!

 

かなん ブログ 4.24 2 かなん ブログ 4.24 3 かなん ブログ 4.24 4 かなん ブログ 4.24 5 かなん ブログ 4.24 7

まちさぽの仲間が出店してくれたブースもありました~

 

そして、繰り返し言いますがっ。

だがしやかなんでは、バイク率が高いのです(笑)

 

かなん ブログ 4.24

何故か?お土産の明日葉をバックに忍ばせ(笑)

かなん店長の高校の同級生・まる登場~♪

バイク姿が、なかなかサマになっていました( *´艸`)

まるが来ると、一気ににぎやかになって盛り上がります~サンキュ♡

 

 

フリマの前日のこと。

先日のmayukoに続いて、mizukiが遊びに来てくれました~♪

2人とも下の息子の元中。

息子の同級生たちが、こーたママ♪と、遊びに来てくれたり、

相談にきてくれるのがとっても嬉しいなあ~と、しみじみ思う今日この頃。

 

息子とはキャラが、かぶらない感じのCK(ちょっと・怖め・笑)なお姉さんたち

でしたが、親子揃って仲良くしてもらっています♪

 

「こうたママ~♡」って、言いながら入ってくるパターンは一緒(*^^)v

 

mayukoは、生後1か月の赤ちゃんとバアバ(Yママごめん!・笑)を連れて。

mizukiは、何とも立ち振る舞いが可愛い~Americanboyを連れて来てくれました♪

 

写メを取り忘れてしまったので、送ってもらうと甥っ子も一緒のザ・家族!

みたいな写メでした(笑) サイズの変更とか分からないから、まんま載せます~♪

 

かなん ブログ 4.24 8

みんな、ステキな大人になってます♪

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment