見てもらいたい放題・2016

フリマも「あなたならどう答える?」のチラシも終わり、

まだまだやることは満載ですが、GWのお仕事の告知です♪

 

 

先日もちらっとお知らせしましたが、本日は、駄菓子屋の店長ではなく、

セラピスト山永が過去にも数回出店している、占い&セラピーのお祭り

「自分探しのお手伝い・古今東西の知恵に聞きたい放題

&自分を癒す・ほぐしてもらいたい放題」

毎回、タイトルながっ!って思いますが(笑)私も長いタイトル好きなので

先生のお気持ちが良くわかっちゃいます(*^^)vだがしかし…ちょっと長すぎ(笑)

 

 

 

見てもらいたい

 

 

5月4日・5日の2日間で行い、両日共通チケットが破格の5千円です。

気は心!の精神で行っているイベントです(笑)

私も含め、普段はみなさんひとつのツールでそれ以上の料金設定の方ばかりが

集結して、見てもらいたい放題は、阿佐ヶ谷で。

ほぐしてもらいたい放題は、高円寺が会場となります。

 

チケットは、事前申し込みでお支払いは当日です。

算命学と占星術を見てほしい方は、必ず4月30日までに、

1)生年月日(西暦)

2)生まれた場所

3)生まれた時間

を、ご連絡ください。

直接フィリングの事務局でも、山永でもご予約承ります(*^^*)

 

1日で阿佐ヶ谷と高円寺を行ったり来たりする方。

1日ずつ分けて回る方。

ご都合に合わせて有効にお使いください。

私は、5日のみの出店になりますのでほぐしてもらいたい放題には参加できませんが、

見てもらいたい放題は、易も算命学も占星術もすべて見てもらいます♪

 

日々めまぐるしく変化している今日この頃。

自分と向き合う良いきかっけにしたいと思います。

私はタロットで参加しますが、私のリーディングでは占いのツールとしては

使っていません。

あくまでも、お話を伺いながら、一緒に考えていくセラピーの手法です。

ご相談事に応じて、カードを変えてリーディングいたします。

生活や現実的な解決のヒントをお持ち帰りいただけたら幸いです♡

 

あそび&まなびサロン とびら

山永 和子

関連記事

Comment





Comment