満員御礼!!

本日は、大盛況の一日となり、有り難いことです(*^^*)

一時は、駄菓子屋の店内に16名…何とか座って召し上がって

おりました(Q ))  ><ヨヨ

 

「はいっ!おしりくっつけて~!」

「詰めて詰めて~」

は、スタッフのキジのマリちゃんのお言葉( *´艸`)ウケル~

 

たった、2か月半ですが、40名近いご来店のほとんどが、

「あっ!久しぶり~♡」

という会話になりました。

リピーターさんになってくれて・嬉しいです~♪

 

水曜日に開封した『ビンラムネ』は、夕方を待たずに完売!!

「だがしかしのアニメ観てから、めっちゃ食べたかったんだよ~」

って、男子。

やっぱり・間違ってないっ!!(店長の心のつぶやき・笑)

 

また、すぐに仕入れますので、是非チャレンジしてください~♪

 

そして、そして。

皆様、なめ猫ってご存知ですか??

そう、80年代に大ヒットしたアノ!なめ猫です。

今、そのなめんなよ猫カードが、だがしやかなんにて

大・大・大ブームとなっています❣❣

時代を超えて…ロマンを感じるっ!

 

屋号のロゴにちなんで購入してみましたが、すでにコンプリート

してしまいそうな子も出ている程、盛り上がっています~

思わずウキってみましたが、作者の方。すごいです~(*‘∀‘)

何が当たるか…結構ドキドキしますよ(^_-)-☆

かなん ブログ 2.17 8

nyanyacoに、Suinya(笑)

かなりクォリティ高いです~

こちらも、お試しください♪

1枚30円でございます(^_-)-☆

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-02-19 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment