なめ猫カード・店長コレクション(^^♪

まだまだ、なめ猫ブームは白熱中~

どうやら、ネコブームの影響が大きいらしいですね。

 

なめ猫カードの表紙には、大当たりの見本用として

なめ猫免許証が付いています。

店長の特権として??無条件でコレクションできちゃう…らしいです( *´艸`)

かなん ブログ 2.25 2 かなん ブログ 2.25

2月は、冬時間として午後5時半までの営業となっていますが、

すでに子どもたちは…帰りません(笑)

 

「今、駄菓子屋にいるんだけど~もう少ししたら帰るね~♪」

 

なんて、キッズ携帯でママに電話しています。

 

だんだんと日が長くなって。

春はすぐそこまできています♪

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-02-25 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment