やっぱり・駄菓子屋楽しいです~♪

久しぶりの駄菓子屋店長(*^^*)

落ち着きます~

たまたま、オープン当時から来てくれている子が集合して、

楽しいひとときでした♡

本日は、新商品続々登場~!!

まずは、ねるねるシリーズ。

グミの粉と水のみで、色んな色のグミが創れます。

これ、合成着色料使っていないんです。

科学の授業のようでした!!

漫画「だがしかし」で知ってからどうしても売り場に置きたくて

手しました。

かなん ブログ 2.17 2

ねるねるシリーズのおえかきグミランドでお客様のご厚意に甘えて

一緒に作品作り~

「店長も一緒にやろっ」By常連の小5・女子( *´艸`)

かなん ブログ 2.17 かなん ブログ 2.17 3 かなん ブログ 2.17 6 かなん ブログ 2.17 9 かなん ブログ 2.17 10

最後は、力作のらいおん(*^^)v

めっちゃ楽しい~

楽しく作って、美味しくいただく。これこそ、駄菓子のシンズイかしら~♡

 

そして、やはり だがしかしの影響で、どうしても仕入れたかった

昔懐かしい・ビンラムネ!!

もなかの中に、粉のラムネが入っております。

勢いが良すぎると…むせます(笑)

かなん ブログ 2.17 11 かなん ブログ 2.17 12

このように、真下にストローを刺すのが、公式ルールらしい(笑)

エライ、盛り上がりました~♪

 

本日の締めくくりに、早々と高校に合格した中3・2名のお祝いに

居合わせた小学生たちにも協力してもらい、お祝いのクラッカー!!

そして、スィーツ男子から、こんなに素敵なバレンタインチョコを

もらっちゃいました~(*^。^*)アリガト♡

かなん ブログ 2.17 13

ん~~~~

駄菓子屋のおばちゃん・最高です~~~♪

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-02-17 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment