ベーゴマ入荷しました~

ここのところ、ベーゴマありますか?

という問い合わせが多かったので、仕入れてみました。

ベーゴマの製作者は、梅ジャム同様ただひとりの方のみ。とのこと。

希少価値が付いているようなのです。

だがしや かなんでは、一般的な”中高赤中”という大きさの☆型と、

渦巻きなどの柄の2種類販売しております。

…が、しかし??どうやるんだっけ??

そんなとき、グッドタイミング!!で、物知り♨~子さん登場(^^♪

紐の巻き方、投げ方、注意すること…ご伝授いただきました~

かなん ブログ 12.16 かなん ブログ 12.16 2 かなん ブログ 12.16 3

店内でもさら~っと、回してくれて、

その鮮やかな技に、思わず小学生男子も尊敬&歓喜の声~

 

そして、本日はスタッフのイヌこと、はるちゃんのBirthdayでした。

開店準備まで本当に大変な日々を一緒に過ごしてくれているキジのマリちゃんも

駆けつけてくれて、プチお誕生日会♡

かなん ブログ 12.16 4 かなん ブログ 12.16 5

ちょうど居合わせた、常連の中学生がメガネを貸してくれました~

愉快な仲間たちに幸多かれ(*^^*)

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-16 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment