バリアフリーのスロープあります(*^^*)

駄菓子屋の前は、セラピールームとして使用していました。

土足OKにリホームした時にスロープを作ってもらいました。

スロープにしたけど、なかなか現れませんでしたが、

今日、大学の春休みということで駄菓子屋に遊びに来てくれました~♡♡

 

会うたびに大人になっています(*^^)v

 

 

かなん ブログ 3.25 2

 

 

先日イベントで知り合った方が、新しい雑貨の納品とバオバブさんのお菓子を

たくさん差し入れしてくれました~

写真は後日!

早速店頭に並べる前にいくつか売れてしまい、すぐに着用してくれました♪

とっても似合っていて可愛いです♪

 

かなん ブログ 3.25 3

 

黒猫のブローチを髪留めに使っています~さすが!

きっとまたマリちゃんがステキにディスプレイしてくれることでしょう~♪

出来上がりましたら、またアップいたします(^^♪

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-03-25 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment