ストローアートとベーゴマ

 今日は色んなお客様が入れ替わり立ち代わり
いらしてくださいました~(^^♪
そんな中、ストローアートの上手な方が

遊びに来てくださりサッサッっと

「威嚇しているサソリ」と「トンボ」を

作ってくれました♡

 

ストローアート 2月20日

 

子ども達は「すごいですね~」と

尊敬のまなざし!

 

私とかなん店長は「すっごーい!!」と、

やはり尊敬のまなざし!

 

 

こんな「くちびる」も~~♥

 

動くおりがみ くちびる ブログ

 

う・う動くのです 🎵

(個人的にかなり好きですっっ(笑)

 

 

折り紙の唇を動かしながらしゃべると、冷たい目で見られましたが…..

 

 

大丈夫です!(笑)

また、やっちゃおう~!!(笑)

 

そして、ベーゴマを買ってくれた二年生の男の子2人!

 

 

紐の巻き方も分からなく、みんなで調べながら練習しているとビックリです!

 

 数回で回せるように!

 

ベーゴマ 2

 

思わず写真に撮らせてもらいました!!

 

 

子どもはすごいです!!!!!

 

 

だがしや かなん                              スタッフより

2017-02-20 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment