七福神に出店決定!!

来年の話をしても鬼にバカにされない時期となりました(*^^)v

2016年1月9日の東久留米七福神巡りのコース上・北口商店街あたりに

だがしや かなんが出店することになりました~

詰め合わせの駄菓子パックと、人気の駄菓子を数種類持って初体験の出店です~♪

とっても寒い時期ですが、お誘いあわせの上いらしてくださいね(*‘∀‘)

 

さて、土曜日の営業では縁日以来の射的をやりました!

次回の射的DAYは、1月11日(月・祝)ですよ~

大人も結構熱くなります(笑)

かなん ブログ 12.12 かなん ブログ 12.12 2

 

終わりころ…お腹にいた頃から知っている・たろ~がバイクで登場~

(かなん店長のお友達、バイク率高いのはなぜ??…私は乗れません><)

「来ちゃったよ~♪」

って、もうすぐ22才がかわい~のだ!

かなん ブログ 12.12 3 かなん ブログ 12.12 4

我が家の二男と1か月も変わらないのに、赤ちゃんときからBigなたろ~

モロッコヨーグルを持つと、まるでガリバー(笑)

太郎は、現在声優として活躍中~この先が楽しみなのです(*^^*)

レイアウトも落ち着き、居心地の良さが増しているかなんの店内♪

かなん ブログ 12.12 5

7時を回ると静かな時間がやってきます。

おとなの方も、ゆっくりおしゃべりにいらっしゃいませんか~

何気に紅葉している庭のブルーベリーちゃん♪

かなん ブログ 12.14

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment