今日も楽しく営業中~(#^^#)♪

 

朝から小雨が降っていますが、桜は満開です!

そして、今日も元気に営業しております♪

 

今も2人の女子が新しいゲームで大盛り上がり(笑)

何と「エアーホッケー」です(笑)

前からあるそうですが私は初めてで感激★

笑い声が響いてま~す(#^^#)

女子とは思えず激しすぎる~(笑)

「ケガするよ~!」っと声を掛けずにはいられない!

 

 

エアー

 

 

と・・・・ここで話は変わりますが・・

昨日、かなん店長♪の合格祝いを焼肉屋さんで決行!!

私の誕生日のお祝いも一緒にしてくれました♡

女4人食らう食らう!!肉を焼いて食らう!

 

 

かなん ブログ 4.9

 

山形 お祝い 

 

すさまじい勢いで焼いては食べ、飲み、笑い、しゃべり

最高に楽しい夜でした♪

 

そして、けいちゃんから店長へ可愛いお花のプレゼント!

早速、店長が綺麗に生けてくれました!

店内が華やかです(*^▽^*)

 

花束 

 

だがしや かなん  スタッフより

2017-04-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment