充実の定休日♡

本日駄菓子屋はお休みでしたが、
 
フィフティフィフティ企画の
 
講演会へ行ってきました。
ひきこもり女子会
かなん ブログ 8.7
 
 
なにかとご縁のあるテーマです。
 
いよいよ始動のときかな…
新たなご縁に感謝です♪
 
 
 
 
そのまま、「所澤明神宵の市」へ。
 
最寄駅からちふみんのお迎え付きのVIP対応♡
宵の市
 
 
 
思いがけず、知ってる人に会えたりして
 
久しぶりに短いオフでリフレッシュ♡
お目当てのご飯はすべていただきました(*^。^*)
 
 
 
雨が心配で早めに撤収してしまいましたが、
 
本日も傘を使うことなく過ごせました(*^^)v
 
 
 
明日の流しそうめん…判断つかず、
 
朝のお天気をみて決めたいと思いますm(__)m
 
 
ブログやSNSを見れない子もいるので、
 
なるべく決行したいと考えています。
 
…が、安全優先で決断します。
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

コメント1件

 かおり | 2018.08.08 0:09

はじめまして!本日の講演会に参加した者です。市内にも素敵な活動をなさってる方がいることを知れてとても嬉しかったです!今週ヒンメリ作りをされると拝見して、大人一人で参加しても良いものなのだろうかと、まだ迷ってはおりますが、、もし出来たら参加してみたいです!

Comment





Comment