人と人の交差点♪

レイアウト移動後の営業は、思った通りとても改善されていました!

やった甲斐があった!!

思った通りの反応の子ども達(笑)

小学生が17時前にひくと、中学生の時間になります(*‘∀‘)

今日は、飛び入り押しかけ(笑)の中学生ボランティアもいて、

女の子たちはとても嬉しそうに絡んでいました(*^^)v

小学校が同じでも。

おんなじ中学校でも。

なんとなく話をしなくなったりする男子と女子。(懐かしい響き~)

駄菓子屋でボラしてるコと、常連さんが話に花が咲いていました。

かなん ブログ 12.9

こんな交流もちょっとイイ感じなのでした♪

しっかし…駄菓子屋で音楽の話なんてしてていいのか??受験生!!

すべての受験生にエールを送りたいと思います!!

風邪ひかないように♡

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment