だがしや かなん 大改造計画!!

11月1日11時11分。

皆さまに見守られて華々しく?オープンした駄菓子屋ですが…。

始めてみないと分からないことがたっくさんありました(◎_◎;)ほよっ!

一番大きな課題がレイアウトでした。

そして、本日大改造計画をやり遂げました!!

ウチのスタッフはやっぱりすごい!!

かなん ブログ 12.8

しばらく慣れるまであたふたするかもしれませんが、

だがしや かなんは、確実に進化しています~

そして、これからも進化し続けていくのです。

めでたし・めでたし(^^♪

そして今回も。

たくさんの方に支えられて。

助けられて。

レイアウトの変更が実現しました♡

遠くからアルバイトに来てくれた若者たち・ありがとう(*^^*)

通りかかってDIYのお手伝いしてくれた、裏のおじちゃん・ありがとう(*^^*)

その流れで応援してくれた、裏のおばちゃん・ありがとう(*^^*)

素人の私たちを見兼ねて…レイアウトのご指導してくれた、

設計デザイナーの坂本さん・ありがとう(*^^*)

ここに至るまで、色々とアドバイスを下さった皆さん・ありがとう(*^^*)

そしてそして。

ここまで一緒に文句も言わず、一緒に楽しく作業してくれた、

スタッフのイヌ・サル・キジ・カメのみんな・ありがとう(*^^*)

 

昨日は、ブログ書けませんでしたが、

さっと助けに来てくれて、綿あめ機を直してくれた、

伊藤電気さん・ありがとう(*^^*)超!大人買いまで♡

 

バイクでス~っとやってきて、「在庫のカーテンのわずかな長さが気になるっ!」

と、ミシン片手に登場し(バイクでミシン(?_?))、

店の傍らでいきなり!ミシンをカタカタ…プロっ!の技でカーテンの丈を

直してくれた・師匠~~ありがとう(*^^*)

「ございます」は、割愛させていただきましたが、

本当はスタッフ一同。

皆さんに、

「ありがとうございます!!」

と、心から感謝しております♪

あ~お礼が言えて、ゆっくり休めます(*‘∀‘)

明日の営業が楽しみだ~

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-08 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment