パプニングでスタート( ;∀;)

初めての休日営業は、まさかの綿あめ機…ご機嫌ななめ。

昨日は、駄菓子とソースせんべいのみになってしまいました><

楽しみにしてくれていた、ちびっ子ごめんよ~

 

本日のポップコーンは、美味しく出来上がりました(*^^)v

かなん ブログ 12.6 5

たっぷり入って、ふりふり10種類から選べて100円です♪

 

今日は開店前に、かなん店長の大好きなお友達ご夫妻が

東久留米で出店していることを知り会いに行ってきました~

南沢シュタイナー子ども園 開園20周年記念イベント

「クリスマス マルシェ」

かなん ブログ 12.6 かなん ブログ 12.6 2

「生活はアート」主催のシャイなご夫婦(*^^*) 写真が下手すぎてすみません~

かなん ブログ 12.6 3

”農薬を使わずに自然に育てた珈琲”で入れてもらった

「はちみつ珈琲」激ウマでした☆

たくさんの良いお買い物をして、るんるんで駄菓子屋営業~

 

今度は、中1の息子さんも一緒に青梅の文子さん、再び登場~♪

だがしや かなん初!の、箱買いしてもらいました~

きなこちゃん~青梅の子ども達のもとへ旅立っていきました♡

かなん ブログ 12.6 4

ありがたいです(^^♪

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-06 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment