やりきり・ましたっ(笑)

本日のだがしや かなんも大盛況~で、少しずつ色々な学校や学年に口コミ

が広がってきたようです♪

そんでもって。

1か月経過して。

初めての棚卸やってみました!!

かなん ブログ 11.30 3

全150種あまり…やりきりましたっ!!

疲れてくると、笑いが止まらなくなるかなんスタッフ一同(笑)

いっつも冷静な中学3年・女子に助けられています♡

 

いきなり話は変わり~疲れマックスにより、上手く文章がつながりません(◎_◎;)

昨日かなん店長は、初めての地域避難訓練に参加してきました~

(自分の地域では行っていないため、よその自治会に混ぜていただきました~♪)

初めての消火器体験~消し丸君??

かなん ブログ 11.30

かなりリアルな炎を4~5名で消します。

続いて、初めての放水訓練!

かなん ブログ 11.30 4

結構力が要るんです!

大変勉強になりました(*^^)v

棚卸も無事に終わり、今夜はゆっくり眠りたいと思います(*’▽’)

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment