今日もなかなか♪

今日は風が強く寒い中

『こんにちわ〜』

っとホッペを赤くして入ってきた子供達。

『今日は学校でね‥‥』っと我先に話しをする姿に可愛いやら嬉しいやら‥。

 

そんなホッコリした雰囲気で始まった矢先にハプニングが!(◎_◎;)

レ・レ・レジのレシートがなくなりネコとキジはプチパニック(゚o゚;;

老眼鏡を忘れたキジは1ミリも役に立たずオロオロ。

『ピー❗ピー❗』と鳴り続ける中、ネコ社長はやり遂げましたぁー❗

初のレシート交換を(*^^)v

 

キジはネコ社長がスーパーマンに見えたとさっ。

めでたし。めでたし。

さてさて。

一段落着いた夕方…もう1人のスーパーウーマンがバイクで颯爽と登場~!!

先日、どうしてよいか途方に暮れていた駄菓子屋のカーテンを、

おっそろしいくらいの速さとクオォリティで届けに来てくれた

かなん店長の師匠!!Oさん♪

保育園でかなん店長の長男と同じクラスだったことで20年以上経過して

こんな恩恵をいただけるとは…文字通り、感謝感激なのです( ;∀;)

大切に、大切に使わせていただきたいと思います♪

image

image

パッチワークのプロの腕前にただただひれ伏せる、桃ネコかなん店長とキジ・マリなのでした~

私たちがオロオロしていた、端切れを利用したとは思えません!

どんどん、居心地良くなっていく「だがしやかなん」なのでした♪

手作りの作品でより温っかさが増しましたとさ(*^-^*)

だがしや かなん キジ(大友眞理子♪)

2015-11-27 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment