だがしや かなんの水曜日(^^♪

水曜日は、学校が4時間授業の日が多いです。

今日も、13時半から子どもたちが集まってきてくれてワイワイとOpen待ち♡

ありがたいです(*^^*)

 

こちらは…

かなん店長が1番ウチのお買い物カゴが似合うな~って、思ってるコの後姿です♪

かなん ブログ 12.2 2

このサイズ~何度見てもかわいらしい~♡

 

そして、今日もまた「ポリバルーン祭り」(笑)

大きいのは小学5年生の作品。

芋虫みたいなのが、かなん店長の作品(笑)

最後は大変なことに(爆)

かなん ブログ 12.2 4 かなん ブログ 12.2 3 かなん ブログ 12.2 5

かなん店長のお友達のあやこさんが遥か青梅から!遊びに来てくれました。

(たくさんのお花やかわいいガーデニンググッズ頂いたので、写メは後日アップさせて

いただきます♪)

続いては、あやこさん’S娘さん・じゅりちゃん作の小麦粘土!

すっごく上手にできました(*^^)v

かなん ブログ 12.2 6かなん ブログ 12.2 7

かなん店長も金曜日にやってみよう!

小麦粘土・1個80円です(^_-)-☆

本日最後のニュースは、開店と同時にカーテンの余り布で在庫カーテンを作ってきてくれた

師匠!!!ありがたいっす!!( ;∀;)感激~

かなん ブログ 12.2

40名を超えるご来店数で、あっという間に一日が終わりましたとさ。

めでたし めでたし♪

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-02 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment