今さら過ぎますが🌟

私が久しぶりに、すごい~この人面白いっ!ヘン!

って、思った美容師さんが7月に東村山にて独立開業しました。

 

その美容師さんに面白くて変な人と思われていたなんて…(◎_◎;)ビックリです。

昨日お店にいらしてくださったお客様から、

「URBAN CRAFTのブログを見て来ました~」

と教えていただくまで、宣伝していただいていたことにも気づかず…。

大変失礼しました!!

いや~、お互い同じこと感じていたなんて(笑)

結構言いたいこと書いてくれていて、超・面白いのでこちらでシェアさせてもらいます~♪

ちなみに、かなん店長の担当・保さんは変わってるだけでなくびっくりするくらいの腕前です。

特にヘッドスパは福利厚生でスタッフにも体験してほし~と、思っているくらいです!

◆ブログはこちらです↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/urban-craft-7-1/entry-12086984565.html

◆URBAN CRAFT HPはこちらです↓  ↓  ↓  ↓

http://urban-craft.jp/

tobira_top02

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-11-26 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment