だがしや かなん・初めて記事になる~(^^♪の巻

先日、お伝えしておりました「ひばりタイムス」さんの記事。

アップされる日を未確認のままでしたが、本日めでたくupされました~パチパチ~

もう少し小さな記事かと思っていましたが、突然のカメラに私たちったら。

ほぼスッピンです”(-“”-)” ハズカシぃ…。でも嬉しいです!

取材をしてくださいました、ひばりタイムスのI様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました♪

記事はこちらです~↓  ↓  ↓  ↓

http://www.skylarktimes.com/

 

そして、冬支度本番の寒さですが、久留米中学の同級生のかおるちゃんから

こんな温かい贈り物が届きました~♪ ありがと♡

IMG_20151125_142044

クリスマスも師走もすぐそこ…なんですね~(*’▽’)ワクワク♪

本日も、たくさんのお客様(遠くは、加須市から!!)にご来店いただき

感謝です。 すでに常連のお子さんは、知人のご子息でした(笑)

つくづく、東久留米は狭いなぁ~と、感じましたとさ。

おしまい(^_-)-☆

明日からもっと寒くなるみたいです><

皆さま、風邪やインフルにご注意してくださいね。

だがしや かなん かなん店長♪(山永 和子)

2015-11-25 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment