だがし・バル・かなん 初回♪

駄菓子屋の営業日以外には「おとなのための居場所」にも

活用したいと考えておりました。

今夜は、駄菓子屋がバルに様変わりして「おとなのコミュニティ」

となりました。

メニューは、

1)ブイヤベース

2)モッツアレラチーズの味噌漬け

3)鶏ひき肉の新生姜つつみフライ

4)ガーリックトースト

5)ほうれん草・せり・みつばの白和え

そして、かなん店長の”ほんの気持ち”

一度調理してみたかった、はやと瓜の塩昆布漬け。

そして、差し入れの”ロマネスコ”←なかなか名前が覚えられない(汗)

と、カマンベールチーズ(*^^*) ちょと豪華~

かなん ブログ 11.21 

楽しいひとときを、記念すべき第1回目の、バルにご参加いただき

ました皆さま♪ 本当にありがとうございました♪

スタッフのマリキジ&はるイヌも連日お疲れ様でした~(^_-)-☆

かなん ブログ 11.21 3

かなん ブログ 11.21

若者は、息子・笑(国際学生会議・委員長)とお友達(日米学生会議・委員長)&息子の

可愛い彼女さん♪ いっぱい食べてくれてありがとうございました~

 

来月は、クリスマスが近いので、チリ・ビーンズと湯葉とスモークサーモンのカプレーゼ

と、小さなローストチキンと、何かひらめきのメニューをプラスします!

ご予約開始です~

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment